部内向け ドラフトダブル(何故か参加)

どうも。ピックアップに柔軟性のないpurinです。

1年ぶりのドラフトダブルらしいですね。

4年は僕以外先に飲みに行ったので、僕が勝たないといけないらしいですよ。

 

ということで、今回のピックアップをいつもどおり紹介していきます。

 

1.カプ・レヒレ

去年は3人じゃんけんで取りましたが。今年は2人で勝ちました。

使いやすいよね。

 

今年は今のところ涼しいですけど、やっばり夏は暑いのでレヒレと涼しく夏をこえます。。

 

2.ウインディ

サンダーじゃんけん負けてしまったので、ウィンディとりました。

ここまでどうやら、シングルのドラフトの時と使うポケモンが被ってるらしいですね。なぜでしょうか。

 

浜辺で犬と遊ぶって夏らしくてよくないですか?

河川敷でもいいかな。

 

3.ガブリアス

余ってたのでとったよ。

 

サーフボードになってもらいます。

 

4.クロバット

一番こいつが欲しかった。4巡まで残る読みで拾えました。

 

洞窟にいるコウモリですね。

夏場って、洞窟とかよく行くじゃないですか?

涼しいし。

クロバットに驚かせてもらって、涼しく夏を過ごしましょう。

 

 

5.デンリュウ

メガ欲しいな。電気枠ほしいな…

余ってるやん。嫁ポケなのでね。取るよね。

 

洞窟の中に潜ったとき「ライト」が必要ですから。デンリュウと仲良く洞窟散策しようと思います。

 

6.バイバニラ

夏といえばアイスでしょ。ブログ書いてて食べたくなってきました。

 

それでは〜(≧▽≦)