3/1 第2回キューブオフ 詳細(2020/02/27追記)

どうも、コロナに負けるな!ということで、コロナでイベント飛んだし暇だし遊びませんか?ってことでコロナ怖くない人で遊びましょう。

 
※キューブドラフトとは?
簡単に言うとボードゲームです。シールド戦+ブースタードラフトに近いです。
ユーザーが勝手に作ったカードプールからランダムにパックを作成し、そのパックからドラフトしてデッキを作成します。
厳密なルールなどは定められていないため、カードプール作成者のルールに従って行います。

ポケモンカードのルールさえわかっていれば遊べます。ダメカンだけあればいいので、実質手ぶらで遊べます!

日時
2020/03/01

 

集合時間

10時

終了予定時刻
18時(完全撤収)

 

場所

練馬区区民産業プラザ 会議室

 

参加費
200円(予定)会場代です。。。

定員(2020/02/27追記)

12名24名18名
(現在、6人キューブが2しかないのでキューブの数が増えると定員が増えます。おいあげモン、キューブ持ってこいや。もしくは誰か持ってきてください)

 あげモンさん来れるそうなのでキューブ4つになりました。
あげモンさんのキューブが1つ破壊されたらしいので3つになりました。


持ち物(2020/02/27追記)
ダメカン、コイン、GXマーカー

協力できるかた
基本エネルギー各種15枚ずつ、内スリの上につけられるスリーブ60枚
(なるべく持ってきていただけると助かります。むしろ持ってこれない方は連絡してください)

purinキューブ(どちらも)は全部スリーブ統一かつエネルギー確保できています。

あげモンキューブは、
草.闘.雷.超.悪
それぞれ15枚ずつ基本エネルギー各種15枚ずつとスリーブ60枚

※あげモンキューブは内スリ(パーフェクトサイズの透明スリーブ64*89mmでキューブ)でカードを保護しているため、内スリの上につけても問題ないスリーブをお願いします。


参加方法
ブログにコメントください(人数把握のため)
もしくは、僕に直接連絡ください

コロナ感染防止?に伴い、基本的に僕および参加者に認知されている方に限らせていただきます(誰かの知り合いならいいよって話ですね) 

テンプレ
【名前】
Twitterなど連絡先】
【備考】

 

運営
purin(参加人数次第で対戦参加します)僕も参加します(迫真)

アース(会場担当)

あげモン(おそらく来ます。来ないと死にます。キューブ×2)

 

参加者リスト(随時更新)

アース
なべちよ
ゲテヲ
だいご
オールドファッション
あばたー

--6人--

K氏
こむこ
グリル
ぶらっきー
のえん
こーゆー

--12人--

ユウラシア
ぶらいあん
うぇぶりお
フェクダ
びれね
あげもん

 --18人--

 
締め切り(キャンセル待ち?見学?)