2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフの運営について。

どうも。 今回は、運営募集をするため僕が過去にやってきたことを含めた経験や感想をだらだらと書き留めておきます。 このブログで何を言いたいかというと、是非ともEPCの運営やりませんか?ってことですね。 ということで、まず、第一に。 「ポケモンサーク…

部内戦シングルドラフト。感想。

お疲れ様です。purinです。 ろくに実機をやっていないのにドラフトでは無類の強さを発揮していましたが、今回は予選抜けできませんでした。 今思うと、予選、まだ勝機があったのでプレイが甘いなと反省しています。 ということで、ドラフト最終年だったこと…

部内向け。 ドラフト個人的な考察。

どうもJCS抽選落ち、Day2移動中につき、ポケカできなくて暇してるpurinです。 47人めんどくせえ。 誰だろう…って書いてある人、僕が認知してないのでよければ声かけてください。(4年生だけど) 流石に人数多すぎて、把握しきれません。無理です。 先に謝罪…

サークル向け。 4年生。最後のドラフト(の予定です)

どうも、purinです。 わりかしピックアップが個人的に激アツだったので久しぶりに指名理由とブログ書きます。 まず、僕の1年生からの過去のドラフト履歴を見てみましょう。 1年生(ORAS環境) マンムー→エルフーン→ハッサム→シャンデラ→サメハダー→ピカチュ…